人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食の⁇にお答えします!


aid・muse baby

「離乳食」専門プログラム


管理栄養士eriと

チャイルドボディセラピストnahoから学ぶ

【ランチ&トーク交流】1月/4月/7月/10月.


いよいよ❗️

第1回目は1/22(火) スタートです!



1月のテーマ【ケークサレ】



おかずのようなケーキ「ケークサレ」


野菜がたっぷりとれ、朝ごはんに、おやつ、

そして離乳食 やママの簡単ランチに最適です♡


今回のレッスンではそんな「ケークサレ」を使った離乳食のお手軽レシピを紹介します!



お気軽にどうぞお越し下さいね。



はじめての子育ては分からないことがだらけ。


そろそろ離乳食も始めないとだけど、

いつからはじめたらいいの?量は?おススメ食材は?


離乳食には疑問や不安がつきものですよね。



.

管理栄養士 eri

チャイルドボディセラピストの nahoと一緒に、

【離乳食の悩み】をみんなで話しましょう♫


簡単な作り方、子供の喜ぶ作り方、

月齢の違うママと話して赤ちゃんの離乳食をどのように進めているかetc...

.

いろんな人と話すと、

悩み解決のヒントがみつかります‼

.

はじめてのママも、久しぶりのママも、

お気軽にお越しください🎵

.

.


特製の美味しいランチを食べながら楽しい嬉しい美味しい時間を、みんなで過ごしませんか?


●日時:1/22(火)11:00〜12:30→残1組

●会場:山田駅前 エンジェルママサロン

●金額:2000円(ランチ代含む)



ご参加お待ちしております!


お申込み・お問い合わせは、


babytree0740@gmail.com


離乳食の⁇にお答えします!_f0282526_00203108.gif


by BABYTREE | 2019-01-19 00:09 | イベントのお知らせ