人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月レッスンレポート(*´∇`*)

彩都箕面
ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ、赤ちゃんサイン
《violette ribbon》認定リボン教室

BABY TREE

6月のレッスン報告です(*´∀`)♪

今月は茨木彩都にある彩都cubeにて初レッスンでした(*^_^*)

初めての場所でドキドキでしたが満員御礼6組の親子が参加してくださいました(✻´ν`✻)
6月レッスンレポート(*´∇`*)_f0282526_22200085.jpg


こちらのレッスンでもはじめにママ達の骨盤の状態をみせていただきます。
レッスン後の変化に乞うご期待ください!
産後はあまり身体を動かす機会が無かったようだったので軽めのメニューから。
ベビーマッサージでベビちゃん達の可動域をひろげたり、深い呼吸へつなげていきます。
お歌を交えながら皆さん気持ち良さそう(*^ω^*)

梅雨時期は赤ちゃんもママも自律神経が乱れがち。深い呼吸とヨガで整えていきます。

ママトレ、ベビトレの親子ヨガ。ママだけでなくベビーちゃんも一緒に進めていきます。ママの身体だけでなくベビーちゃん達の身体と脳にアプローチ。今回もついつい色々お伝えしたくて話が脱線(汗)

レッスン終了時もう1度骨盤の歪みチェック! 皆さんしっかり違いを感じてくださいました(*≧艸≦)

そして次回につながる課題を出させていただきました‼︎ 皆さん続けてくださってますか〜⁇

出産という大きな仕事を果たした身体、しっかりいたわって産前よりもっと綺麗な身体めざしましょ〜♡

彩都cubeのレッスンではレッスン後ティータイムをもうけています。(実はティーインストラクターでもある私が毎回オススメのお茶をおいれします( *´艸`))

初の試みでしたがママさん達には喜んでいただけました♡ たまにはゆっくりとお茶の香りに癒されながらいろいろなお話ししましょ〜。

お待ちしています‼︎

育児の悩み、産後のママの悩み、小さな疑問などなど何でも話せるわきあいあいな少人数レッスンです(*^ω^*)

初めてのお出かけや大人数が苦手なママお待ちしてますよ〜〜(*゚▽゚)ノ

次回レッスンは…
《天空の家教室》10時〜11時30分
7月14日(金)→🈵キャンセル待ち

《彩都cube教室》10時〜11時30分
7月26日(水)→残2席

8月30日(水)



《ご予約、ご質問はこちらへ》
babytree0740@gmail.com

⬆︎
リボンレッスン予約、オーダー等のご質問
こちらより承っております。

#箕面#彩都#茨木#ベビーマッサージ教室#親子ヨガ#骨盤の位置大事#リボン教室#お子様連れ歓迎#大人のおけいこ






by BABYTREE | 2017-07-05 21:57