人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン報告(*^_^*)

彩都箕面のベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ、赤ちゃんサイン教室035.gifBABY TREE035.gifです

週末は暖かかったのに急に寒くなってきましたね002.gif 冬が苦手な私はすっかり冬眠モードです012.gif が息子はそういう訳にはいかず寒い中、靴を履いてスタンバイ008.gif 行きたくないけど042.gif
でも、空や街路樹を眺めながらゆっくり息子と歩いていると季節を感じるし小さい発見がいっぱいで、こんなまったりも悪くないなぁと思ったりもしています012.gif

今回のレッスンは1組お風邪でお休み(お大事になさってくださいね)で3組でのレッスンとなりました。
ネンネの時期からご参加くださっている皆さんですが、今では立っちやあんよが上手になっていろいろなことに興味深々016.gif
毎月のベビーちゃんの成長を見られ嬉しいです024.gif
レッスン報告(*^_^*)_f0282526_03264426.jpg


みんなで窓辺に集まって何の相談⁇

今回は寒くなってきて固まった身体をほぐしながら下半身引き締めのヨガレッチメニュー。
数ヶ月前より皆さん身体がかたくなっていて久しぶりのヨガレッチにママ達からは悲鳴⁈037.gif
ベビーちゃん達の成長と共にママの身体もしっかりメンテナンスしていきましょう016.gif
次回はリクエストのあった肩凝りに効果的なメニューで身体をほぐしていきましょう066.gif

ご参加くださった皆様ありがとうございました012.gif






by BABYTREE | 2016-11-17 02:43 | ベビーマッサージ