人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ウェットティッシュBOXデコ♡

彩都箕面のベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ、赤ちゃんサイン教室035.gifBABY TREE035.gifです

明日はハロウィン🎃 今週末はいろいろな場所で仮装した子供達に出会いました024.gif 我が家もちょっぴり仮装してハロウィンへ🎃

今週はずっと気になってウェットティッシュBOXデコのレッスンに行ってきました。
洋裁の苦手な私にどこまで出来るかかなり不安でしたが、わかりやすくコツも丁寧に教えていただき無事(笑)仕上げる事ができました016.gif

♡ウェットティッシュBOXデコ♡_f0282526_23043497.jpg

上は先生の作品、下がわたしです012.gif
モロッカン柄の色やリボンの色でガラリと印象がかわりますね〜060.gif060.gif

BABY TREEでもレッスンしていただけるようただいま準備中です016.gif

ベビーちゃんのいる家庭なら必ずあるお尻拭きやウェットティッシュBOXが可愛いく変身。
ついつい手に取ってしまいます012.gif


♡ウェットティッシュBOXデコ♡_f0282526_23043530.jpg


レッスン後はハロウィンスイーツを出してくださいました016.gif 息子にまでお土産いただきお心遣いとても嬉しかったです✨

とても居心地の良いお教室でレッスンしていただいただけでなく、すっかり癒されて帰ってきました012.gif

他にも興味あるレッスンをいくつもされていて又近々お世話になりそうな予感012.gif

こちらお教室のブログです♡
GraceCharm









by BABYTREE | 2016-10-30 05:18