人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27 レッスン報告(*^_^*)

彩都箕面のベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ、赤ちゃんサイン教室035.gifBABY TREE035.gifです

最近は雨が多くて毎日どんより曇り空、パッと気持ちのよい秋晴れが恋しいですね002.gif

9月27日は最近では珍しく晴れた暑い日でした。今回は3組の親子さんが参加予定でしたが2人のベビーちゃんが体調不良の為お休み(お大事になさって下さいね)ということで、プライベートレッスンとなりました040.gif

少し骨盤の歪みが気になったママさん。軽いストレッチから全身を使っての骨盤周りを鍛えていくポーズを中心にレッスンさせていただきました。
終わった後は『身体が動きやすくなった気がする‼︎』とおっしゃってくださいました。少しづつでもお家で続けてくださいね058.gif

初ベビーマッサージのベビーちゃんも初めてとは思えないくらいリラックスしてとろ〜んとした姿がとても可愛いかったです。ママの手の温もりがしっかり伝わっていましたね012.gif
9/27 レッスン報告(*^_^*)_f0282526_23433621.jpg

本当に気持ち良さそうです016.gif

大人も子供もベビーちゃんも手の温もりってやっぱり落ち着くんですね012.gif ママも良いお顔してます‼︎ ベビーマッサージはベビーちゃんだけでなくママの身体にも心にも良いこと沢山なんですよ053.gif053.gif053.gif



次回のベビーマッサージ教室は10月18日(火)です。
お申込みは
babytree0740@gmail.com







by BABYTREE | 2016-09-30 23:04 | ベビーマッサージ