人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え症⁇

赤ちゃんが泣きやまな〜い‼ なんてことありませんか⁇ 赤ちゃんが泣くにはいろんな理由がありますが、赤ちゃんの手足を触ってみてください。もし冷たかったら冷えが原因かもしれません029.gif
腰から下が温まると赤ちゃんの情緒の安定につながります016.gif温かいお湯につけてあげるなどして温めてあげてください001.gif ママの冷えも赤ちゃんには良くないので一緒に足湯などいかがですか053.gif

最近では食生活やエアコンなどいろいろな要因で低体温の子供が増えてきています。低体温は免疫力を下げ様々な病気を引き起こしてしまいます007.gif 早めにケアしてあげてください001.gif

ママの冷え症が原因で母乳が冷えてしまっていることもあるので、ママの身体もしっかりケアしてあげてください012.gif

ママもベビーちゃんも元気に笑顔で過ごしましょ〜012.gif012.gif012.gif


by babytree | 2014-01-21 10:00 | 身体ケア