人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィンの飾り付けで可愛いぃ〜カフェで少し為になるティータイムしませんか⁇


みなさん、赤ちゃんの未来の教育資金について考えていますか⁇
今、入っている保険ちゃんと知っていますか⁇
お金の話って何だか難しそうだし旦那さんに任せてます‼なんて方も多いのでは⁇

でも、実は知らないと損しちゃってるかもしれません008.gif

知っているだけでこれだけ変われる

そんな講座、開講します001.gif

赤ちゃんにはちょっぴりベビマ体験を016.gif

035.gif学資保険って必要なの⁇

035.gif将来いくら貯金していたら安心⁇

035.gif今入ってる保険大丈夫⁇

などなどの疑問に専門家が分かりやすく教えてくれます
ホームカフェさんの美味しいケーキとお茶をいただきながら、1度お子様の未来のこと、じっくり考えてみませんか⁇



10月29日(火曜日) 10時30分〜11時45分

江坂センチュリー21カフェ
御堂筋線『江坂駅』6番出口徒歩5分

レッスン代 500円

プチベビーマッサージ体験

ホームカフェさん特製ケーキセット付き



対象年齢
プレママさん〜ヨチヨチあんよ位

プレママさんはお人形でベビマ体験していただけます016.gif


定員になり次第、締め切りさせて頂きます040.gif


お問い合わせ、お申し込みは
HP 【http://babytree74.exblog.jp/ 】
のコメント欄より、又は
携帯08032864225までお願いします


チャイルドボディセラピスト NAHO
http://babytree74.exblog.jp/


赤ちゃんの夜泣きや便秘などのお悩みには
ベビーマッサージ教室 BABY TREE

by babytree | 2013-10-21 09:16 | イベントのお知らせ