人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美スタイル

朝、晩随分過ごしやすくなってきましたね001.gif
先日、テレビで浅田真央ちゃんの特集を観ました。名古屋に住んだことがあるからか、ついつい応援したくなっちゃうんですよ012.gif
可愛いらしくて、しなやかで071.gif
でも実は、しなやかで柔軟な身体はママの身体を健康に美しく保つ為にもとっても大切なことなのです016.gif

次回10/17の講座ではママがいつも元気でいられる‼‼ また、産後のむくみなどを解消して、美スタイルを取り戻すための
「すたいるUPストレッチ」
を行いますよ003.gif

サロン&カルチャー教室でも人気の「足裏リフレクソロジー+腸セラピー」を取り入れて、排泄を促すことで、しなやかカラダを手に入れる代謝メソッドです012.gif



“ベビーマッサージ ”&
“ママのすたいるUPストレッチ”
秋バージョン




カラダセラピストとチャイルドボディセラピスト2人によるスペシャル講座です

035.gif各カルチャー教室やサロンでも人気のママリフレ(足裏)と腸セラピーを取り入れた代謝メソッド
“ママのすたいるUPストレッチ”

035.gif手順シート付きのベビーマッサージ


ママもベビーも笑顔になれる触れ合いたっぷりの講座です

10月17日(木曜日) 10時30分〜11時45分

江坂センチュリー21カフェ
御堂筋線『江坂駅』6番出口徒歩5分

レッスン代2000円(手順シート込み)

対象年齢 首が座ったベビーちゃん〜


お問い合わせ、お申し込みは
HP 【http://babytree74.exblog.jp/ 】
のコメント欄より、又は
携帯08032864225までお願いします

カラダセラピスト RINA
http://ameblo.jp/nikorinet/

チャイルドボディセラピスト NAHO
http://babytree74.exblog.jp/



たくさんのママとベビーちゃんの笑顔に出会えますよ〜に001.gif


赤ちゃんの便秘、夜泣きなどのお悩み
には…
ベビーマッサージ教室 BABY TREE



by babytree | 2013-09-26 08:13 | 身体ケア